てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › 紅茶の日にちなんで

2018年11月01日

紅茶の日にちなんで

11月1日は「紅茶の日」ですね。
紅茶の日にちなみまして
カメリアは11/2(金)~30(金)の間
紅茶月間として国産紅茶専門店に変わります、なんて(^▽^)

初入荷の国産紅茶が届いておりますので
メニューに登場いたします。
受賞茶園で作られた紅茶を店内でどうぞおたのしみください。

〇ももか べにふうき
 (プレミアムティーコンテスト2018受賞茶
 日本茶AWARD2018紅茶プラチナ賞受賞茶) 静岡県
 甘い桃桃を連想させるフルーティーな香りが特徴。

紅茶の日にちなんで

〇豊橋微発酵茶 べにふうき
 (国産紅茶グランプリ2015,2016受賞茶園) 愛知県
 ダージリンファーストフラッシュのような爽やかな香りと味わい。

紅茶の日にちなんで

〇五ヶ瀬紅茶 みなみさやか 手摘み
 (天皇杯・農林水産大臣賞茶園) 宮崎県
 バラのような花香、他の紅茶にはない独特の甘い香りが特徴。

紅茶の日にちなんで

〇五ヶ瀬紅茶 香駿 手摘み
 (天皇杯・農林水産大臣賞茶園) 宮崎県
 華やかな香りが特徴。

紅茶の日にちなんで

〇五ヶ瀬紅茶 やまなみ
 (天皇杯・農林水産大臣賞茶園) 宮崎県
 国内ではほとんど栽培されていない希少な品種で作られた珍しい紅茶。

紅茶の日にちなんで

数量限定のため無くなり次第終了とさせていただきます。
紅茶ファンの皆様、ぜひこの機会にどうぞ♫

台湾茶、中国茶、緑茶も通常通りおたのしみいただけます。




Posted by ぽっと at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。