てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › 今年もハロウィン特別茶会

2018年10月30日

今年もハロウィン特別茶会

今年もハロウィン特別茶会

日曜日は私どものお茶の先生である
中国茶道陸羽の会主宰の赤嶺文弥乃先生をお迎えして
毎年恒例となりましたハロウィン特別茶会を
開催させて頂きました。

ご参加頂いた皆様、仮装してくださった皆様
ありがとうございました。

赤嶺先生もノリノリでトナカイの耳を
つけていらしてくださいました♫
トラやネコでのご参加の方も。

トナカイの先生が淹れてくださったお茶は
中国・浙江省 梅家塢龍井茶
中国・雲南省 大雪山紅茶
中国・広東省 鳳凰単欉 東方香
中国・広東省 鳳凰単欉 通天香
中国・広東省 鳳凰単欉 蜜蘭香
中国・福建省 武夷岩茶 半天腰
中国・福建省 武夷岩茶 白鶏冠
台湾・大禹領
台湾・東方美人茶
台湾・紅茶
インド・ダージリン1stキャッスルトンetc

市場にほとんど流通する量がない超特級ランクの希少なお茶たち。
一つひとつ特徴があり、香りも味も素晴しかったです。

皆様と一緒に美味しいお茶を頂きながら
至福のひとときでした(o^^o)♫

赤嶺先生ありがとうございました。
また来年も開催出来たらうれしいなと思います。

今年もハロウィン特別茶会


今年もハロウィン特別茶会


今年もハロウィン特別茶会






Posted by ぽっと at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。