てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › テイスティング会ありがとうございました

2018年09月03日

テイスティング会ありがとうございました

テイスティング会ありがとうございました

週末のテイスティング会にご参加くださいました皆様
ありがとうございました。

初めてご参加の皆様、リピーターの皆様
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また次回のご参加お待ちしております♪

明日9/4(火)は15時からお茶のアドバンス講座があります。
生徒の皆様お待ちしております。

お店は通常通り営業いたします。
ご来店お待ちしております。









Posted by ぽっと at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。