てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリア・夏の観察日記

2018年08月20日

カメリア・夏の観察日記

カメリア・夏の観察日記


カメリア・夏の観察日記

店先で育てている紅茶の木の葉に異変が・・・。

と思ったら、お茶の花のつぼみでした。

2年前に沖縄のお茶の生産者さんからいただいた
実生の紅茶の木に、初めて丸くて可愛らしい
つぼみがつきました。

紅茶の花が咲くのが楽しみです(*^^*)
咲いたらまたブログでご報告しますね。

明日8/21(火) は15時からお茶のアドバンス教室があります。
生徒の皆様お待ちしております。
新しいお茶が入荷しております。
どうぞお楽しみに~♪

店内は通常通り営業しておりjます。
皆様のご来店お待ちしております。

※旧盆8/24(金)~25(土)は通常通り営業いたします。




Posted by ぽっと at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。