新春茶会、ありがとうございました

ぽっと

2019年01月22日 23:33




先日、国産紅茶グランプリ2年連続日本一になられた
金川製茶の比嘉竜一さんをスペシャルゲストにお迎えして
「カメリア新春茶会2019」を開催いたしました。

比嘉さんのお話とともに、
特別に作られた数量ごくわずかの白茶や
半発酵茶の珍しいスペシャルティー、
稀少な12月摘みの紅茶をお楽しみいただきました。

進化し続けている比嘉さんのお茶。
どのお茶も香り、味が素晴しく「美味しい!」と感嘆の声。

他にも全国各地で作られている
受賞紅茶もお淹れいたしました。

お茶請けはカメリア自家製の
紅玉リンゴの紅茶シフォンケーキ、
お茶ゼリー、キッシュをご提供いたしました。

ご参加のお客様からいただいた
お手製の海南鶏飯(ハイナンジーファン)も
みんなでいただきました!(^^)!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また今年もいろいろなお茶会を
企画していけたらと思います。