てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・旧盆中も

2017年09月05日

カメリアより・・・旧盆中も

カメリアより・・・旧盆中も


今日は旧盆の最終日のウークイですね。
旧盆中にもかかわらず、お茶が好きな大常連さん、お久しぶりの方、
初めましてのお客様がご来店くださいました。

ご近所さんや大阪からもありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。

料理上手な大常連のりえぴゃんさんからは、
今年もお手製の「じゅーしぃ」を頂きました。
ご馳走さまです!
じゅーしぃで沖縄の旧盆気分を味わいたいと思います♪

※お茶のアドバンス講座火曜クラスは、
旧盆のため、明日9/6(水)14時に変更になります。
生徒の皆様、明日お待ちしております。

カメリアより・・・旧盆中も






Posted by ぽっと at 20:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。