てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・特選ほうじ茶

2017年08月19日

カメリアより・・・特選ほうじ茶

カメリアより・・・特選ほうじ茶


昨日は桜坂市民大学の「お茶の世界入門講座」の
金曜日クラスがありました。

ちょうどタイミング良く緑茶の授業だったので、
中国の緑茶をお淹れした後、入荷したばかりの
新茶の村上茶もご紹介いたしました。

受講頂きありがとうございました。
また来月もお待ちしております!

昨日は約一週間ぶりのオープンだったので、
お茶好きの大常連の皆様が集まってくださいました。
いつもありがとうございます!!

先日、東京に立ち寄ったら、気温が低く肌寒くて秋のようなかんじでしたが
沖縄はまだまだ暑いですね。

カメリアより・・・特選ほうじ茶

今回入荷した村上の「特選ほうじ茶」は、
焙煎香が強く、こうばしい焙煎の香りが広がります。

まだまだ暑さが続いている沖縄、冷たいほうじ茶はいかがでしょうか。
すっきりした味わいなのでホットでもアイスでもオススメですよ~♪

カメリアより・・・特選ほうじ茶







Posted by ぽっと at 15:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。