てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・ハーバービュー桃翠にて

2017年07月11日

カメリアより・・・ハーバービュー桃翠にて

カメリアより・・・ハーバービュー桃翠にて


去る7/9(日)、ANAクラウンプラザホテル
ハーバービュー中国料理「桃翠」にて、
私達の師匠である中国茶道陸羽の会主宰
赤嶺文弥乃先生主催の
中国料理「桃翠」の野原雅和料理長とのコラボレーション企画
「万緑の宵 翠華茶会」が開催され、大盛況のうちに終了いたしました。

私と主人は、準備やお茶を淹れたりと
赤嶺先生のお手伝いに行って参りました。

テーブル装花の担当をさせていただきました。
今回は赤と黄をメインカラーにしたキャンドルアレンジに。

イベントのために作られた野原料理長のスペシャル創作料理と
赤嶺先生セレクトの極上のお茶の数々。
私もお客様になって参加したかったです。

お茶淹れのため、お料理やお茶の写真を全然撮れませんでした。

ご参加お申込みいただいた皆様、ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました。

イベントのお手伝い、良い経験になりました。

カメリアより・・・ハーバービュー桃翠にて



Posted by ぽっと at 15:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。