てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・ロワジール・厳選銘茶とチャイニーズの饗宴

2017年05月30日

カメリアより・・・ロワジール・厳選銘茶とチャイニーズの饗宴

カメリアより・・・ロワジール・厳選銘茶とチャイニーズの饗宴


5月28日(日)に行われました、
当カメリア・シネンシスとロワジールホテル「花風」の
中華の三澤料理長とのコラボイベント「厳選銘茶とチャイニーズの饗宴」
大勢の方にご参加頂き、おかげ様で無事に終えることができました。

イベント茶会にご参加いただきました皆様、
足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。
この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。

カメリアより・・・ロワジール・厳選銘茶とチャイニーズの饗宴


花風の三澤料理長の感性あふれる素晴らしい創作中華料理。
旬の沖縄県産食材や契約農家さんの県産無農薬野菜、
北海道産食材を使ったこだわりのお料理の数々。

一皿ごとに饗されるお料理にあわせて、セレクトしたカメリアのお茶は、
入荷したばかりの新茶を中心に
中国緑茶・西湖龍井茶、武夷岩茶・大紅袍、鳳凰単叢蜜蘭香 、プーアル茶、花茶、台湾茶。

他にも、国産紅茶グランプリ2位に輝いた名護の金川製茶の
比嘉さんにお願いして、今回のイベント茶会にあわせてご用意していただいた
4月摘みの「ファースト・フラッシュ・カメリアセレクトティー」の紅茶も
お淹れいたしました。

カメリアより・・・ロワジール・厳選銘茶とチャイニーズの饗宴


今回お茶淹れをして頂いた花風スタッフの皆様、
カメリアで勉強されたお茶の淹れ方を
きちんと習得され、落ち着いて丁寧にお茶を
淹れてくださいました。ありがとうございました。

三澤料理長をはじめロワジール料飲部の皆様、
今回のような素晴らしいイベントに参加する機会を
与えてくださってありがとうございました。
心より感謝申し上げます。




Posted by ぽっと at 15:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。