てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・新潟と岡山から

2017年03月28日

カメリアより・・・新潟と岡山から

カメリアより・・・新潟と岡山から


先日のブログで、最近は県外からいらしてくださるお客様が
少しずつ増えてきていますと書きましたが、
昨日は新潟と岡山からお客様がいらしてくださいました。

お忙しいなか、カメリアにお越し頂きありがとうございました。

新潟からいらしてくださった方は、
私の実家の隣の市にお住まいの方。
沖縄旅行の途中にお立ち寄り下さいました。

岡山からいらしてくださった方は、
150年続くお茶の生産者さんの息子さんで、
天日干し番茶を作られていて
お茶の勉強のために全国のお茶の店を
いろいろまわっていらっしゃるとのこと。

名護の金川製茶の比嘉さんが作られた
一芯一葉の手摘み手揉みの紅茶を飲まれて、
紅茶の香りと茶葉の美しさにとても驚かれていらっしゃいました。

お茶の生産者さんと楽しいお茶談義となりました。
天日干し番茶、飲んでみたくなりました。

いろいろな方との出会いに感謝です。
ありがとうございます!!




Posted by ぽっと at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。