てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・三連休、ありがとうございました。

2017年03月20日

カメリアより・・・三連休、ありがとうございました。

カメリアより・・・三連休、ありがとうございました。

連休最終日、ようやく晴れて暖かく
お出かけ日和の良いお天気でしたね♪

連休中、ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

さて、明日3/21(火)は15時から「お茶のアドバンス講座」があります。
生徒の皆様お待ちしております。

店内は通常通り営業しておりますので
ぜひ皆様、お茶を飲みにいらしてくださいね!!




Posted by ぽっと at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。