てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › 三連休ありがとうございました

2018年07月17日

三連休ありがとうございました

三連休ありがとうございました


三連休は常連のお客様や
初めてご来店のお客様がいらしてくださいました。

皆様、ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております(o^^o)

本日15時からお茶のアドバンス教室
火曜日クラスがあります。
生徒の皆様お待ちしております。

お店は通常通り営業しております。



Posted by ぽっと at 10:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。