てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・プレミアム・アールグレイ入荷しました

2018年07月05日

カメリアより・・・プレミアム・アールグレイ入荷しました

アールグレイファンの皆様、お待たせしました。
「プレミアム・アールグレイ」が入荷しました。

カメリアより・・・プレミアム・アールグレイ入荷しました

一般的なアールグレイは、人工香料のベルガモットの
香りをつけているものが多いのですが、
当店の「プレミアムアールグレイ」は
ダージリン種の厳選茶葉にイタリアの柑橘系果実である
100%天然のベルガモットオイルの香りをつけています。

カメリアより・・・プレミアム・アールグレイ入荷しました

爽やかで、すがすがしい柑橘系の香りが特徴で
清涼感あふれる紅茶です。

暑い夏は、冷たいアイスティーもおすすめですヨ(^▽^)/

カメリアより・・・プレミアム・アールグレイ入荷しました





Posted by ぽっと at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。