てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリア・・・明日5/4(金)は貸切です

2018年05月03日

カメリア・・・明日5/4(金)は貸切です

カメリア・・・明日5/4(金)は貸切です

今日からゴールデンウィーク後半がスタートしましたね♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

各地で様々なイベントが開催されているようですね。
那覇ハーリーも始まりましたね。

夜になると那覇ハーリーの会場から花火が打ち上げられて、
カメリアの店先からちょっとだけ花火を見ることが出来ます。
毎年店先から見ています(*^^*)

今日は定休日でしたが、やらなきゃいけないこと多々あり
午後からお店で作業をしておりました。
私のゴールデンウィークは、どこへ・・・(T_T)

さて気を取り直して、
明日5/4(金)ですが、お茶会のため貸切となります。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ご参加の皆様お待ちしております。

            5/ 4 (金) カメリア10周年記念茶会のため貸切
            5/ 5 (土) 通常通り営業 臨時休業
            5/ 6 (日) 通常通り営業 臨時休業






Posted by ぽっと at 22:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。