てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・セイロン茶会ありがとうございました

2018年04月30日

カメリアより・・・セイロン茶会ありがとうございました

カメリアより・・・セイロン茶会ありがとうございました


昨日の「セイロン紅茶を楽しむ会」にご参加頂いた
皆様ありがとうございました。

ローグロウンティー、ミディアムグロウンティー
ハイグロウンティーと標高の違う産地別にお淹れいたしました。

どっしりとした味わいの紅茶、
メントールのような爽やかな香りの紅茶など
水色・香り・味わいが違って、
セイロン紅茶も産地ごとに飲み比べてみると
面白い発見がありました(*^^*)

また来月もカメリアセレクトの様々なお茶を
お淹れしたいと思います。

今日も晴れて爽やかな気持ちの良いお天気です。
皆様のご来店お待ちしております。

明日5/1(火)は、15時からお茶のアドバンス講座火曜クラスがあります。
生徒の皆様、お待ちしております。

お店は通常通り営業しております。




Posted by ぽっと at 16:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。