てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・花茶。入荷しました

2018年04月23日

カメリアより・・・花茶。入荷しました

カメリアより・・・花茶。入荷しました

<花茶(八宝茶)>ファンの皆様、大変お待たせいたしました。
しばらくぶりに花茶が入荷いたしました。

攻瑰花や菊の花など数種類の花と
ローゼル、白きくらげ、なつめ、クコなど
十数種類の漢方をぜいたくに配合した薬膳茶です。

おめでたい席に饗される縁起物のお茶でもあります。

お湯をそそぐと様々な色彩のお花が浮かびあがり
花束(ブーケ)のような花の香り、
飲むとローゼルの甘酸っぱさが口に広がり
デザートティーとしても美味しいお茶です。

見た目も華やかできれいですし、
薬膳茶ですので美容と健康にもとても良く
女性に大変人気があります(*^^*)

店内でご飲食できますし、ご自宅用やプレゼント用に
袋に小分けして販売いたしております。

数量限定でございますので、お早めにお求めくださいませ。

カメリアより・・・花茶。入荷しました






Posted by ぽっと at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。