てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・コンフィチュール茶会

2018年03月19日

カメリアより・・・コンフィチュール茶会

カメリアより・・・コンフィチュール茶会


大常連さんから
「出張で珍しいジャムをゲットしたので、
お茶仲間の方々と試食会をしたい」とご連絡を頂き
昨夜カメリアで「コンフィチュール茶会」を開催いたしました。

シャンパンカードとライムジャムの2種類のコンフィチュール。
そしてコンフィチュールに合わせて、バゲット、クリームチーズ
生ハム、マスカルポーネ明太子ディップ、フルーツ等々を
皆様いろいろお持ち寄りくださいました。

カメリアは場所とお茶のご提供をさせて頂きました。

私もご相伴にあずかり、素敵な皆さんと一緒に
美味しいものを頂きながら、楽しい会話にいっぱい笑い
楽しい時間を過ごしました(^▽^)
ご縁に感謝です~

さてお話はかわりまして、
明日3/20(火)ですが、15時からお茶のアドバンス講座
火曜日クラスがあります。
生徒の皆様、お待ちしております。




Posted by ぽっと at 19:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。