てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより…お茶教室ありがとうございました

2018年02月21日

カメリアより…お茶教室ありがとうございました

カメリアより…お茶教室ありがとうございました


昨日はお茶のアドバンス講座火曜日クラスがありました。
生徒の皆様ありがとうございました。

今回は中国緑茶の「蒙頂甘露(もうちょうかんろ)」
広東省の「鳳凰単叢・八仙過海(はっせんかかい)」
福建省の「岩茶・金胡蝶(きんこちょう)」など新しく入荷した
珍しいお茶を中心にお淹れいたしました。

新しいお茶との出会いはワクワクしますね(*^^*)
生徒さん達と一緒に珍しいお茶を共有できることに感謝です♪
ありがとうございます。

また次回のお茶教室でお待ちしております。




Posted by ぽっと at 13:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。