てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・12/17(日)貸し切り

2017年12月14日

カメリアより・・・12/17(日)貸し切り

カメリアより・・・12/17(日)貸し切り


寒い日が続いていますねー
皆様、体調にはお気をつけくださいませ。

今日は定休日でしたが、朝から夜まで
仕事関係の用事などで駆け回っておりました。
師走だからしょうがないですよね。

今も店で作業中ですー

あっ、定休日でも忙しいのは、
師走に関係なくいつものことでした汗
たまには、一日ゆっくりしたいですね。

さて、今週末の12/17(日曜日)ですが、
15時からお茶会のため、終日貸切とさせて頂きます。
ご了承のほどよろしくお願いします。

ご参加お申込みの皆様、お待ち申し上げております。

明日12/15(金)、明後日12/16(土)は
通常通り営業しております♪


タグ :お茶会貸切


Posted by ぽっと at 20:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。