てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・NAHAマラソンで紅茶

2017年12月03日

カメリアより・・・NAHAマラソンで紅茶

カメリアより・・・NAHAマラソンで紅茶


昨日はテイスティング会追加開催がありました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

ゆっこちゃんからお手製のマジックケーキ(写真)、
大常連さんから洋梨、お茶の生産者さんから
サプライズティーを頂いたりと、
にぎやかで美味しく楽しいお茶会になりました(*^_^*)
ありがとうございました!

今日はNAHAマラソンでしたが、
お天気なんとかもって良かったですね。

マラソンのコースの途中に設けられる、水分や食べ物を
補給するエイドステーションというのがあります。

昨年、お茶が大好きな大常連のパイちゃんから、
喫茶バー48PANさんのエイドで、
美味しい県産紅茶をジョガーさんに提供したいとのご依頼があり、
ちょっぴりお手伝いさせて頂きました。

県内外や海外のジョガーの皆さんに好評だったそうで、
昨年に引き続き今年も、沖縄の素晴しい紅茶を
ジョガーさんに飲んでもらいたいという
パイちゃんと48PANさんの熱い想いのもと、
カメリアも関わらせて頂きました。

パイちゃん、48PANさん、ありがとうございました!








Posted by ぽっと at 16:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。