てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・スイーツご馳走様でした

2017年12月01日

カメリアより・・・スイーツご馳走様でした

大常連のお客様からスイーツを頂きました。
お茶を用意して、マリアージュを楽しんでみました。

東京の「銀座あけぼの」の期間限定「新栗もなか」
もなかの中に上品な白あんと栗が丸ごと入った和菓子。
新潟県村上の煎茶とともに。

カメリアより・・・スイーツご馳走様でした


カメリアより・・・スイーツご馳走様でした

東京の人形町の老舗和菓子店「壽堂」の「黄金芋」。
焼き芋の形をした和菓子。シナモンの香りがします。
台湾の阿里山金宣茶とともに。

カメリアより・・・スイーツご馳走様でした


カメリアより・・・スイーツご馳走様でした

土曜深夜放送のテレビ番組「こきざみぷらす」と首里の
「金城ベーカリー」とのコラボ商品「シュリッパン」。
1日限定15個、12/2(土)までの期間限定販売だそうです。
台湾の東方美人茶ともに。

カメリアより・・・スイーツご馳走様でした

限定スイーツとお茶との楽しいマリアージュになりました。
ご馳走様でした。

カメリアも冬の限定スイーツがもうすぐ登場します。
出来上がりましたらブログでお知らせいたしますね。

本日は夜19時から桜坂市民大学お茶の入門講座、
明日12/2(土)は14時からテイスティング会を開催いたします。
皆様、お待ち申し上げております。




Posted by ぽっと at 15:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。